FC2ブログ

下着の色でキャラ作り

ここでは、下着の色でキャラ作り に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(´ω`*)紫音です!!

お仕事するときとか、彼氏とデートのときって
やっぱり「上下セット」の下着をつけてますか??

紫音は、毎日セット下着です♪
なんか上下で違うと、落ち着かないんだよね・・・(汗)
別に完璧主義でも、なんでもないのですが。

むしろ、性格は「いい加減」「テキトー」なほうですね(笑)
なにしろ、O型なんで・・・(`・ω・´)ノ

って、別に血液型占いをしよう、とかいう記事じゃないんですけど。

・・・そうそう!!

下着です、下着(*゚∀゚)

お仕事するときって、ある程度自分のキャラってものを
作る必要があるんですよね。

もちろん「ありのままの私♪」ってのもアリだと思うけど、
紫音の場合は「ありのままの私♪」じゃ、多分お客様逃げます(爆笑)

なので、お仕事用のキャラが、いくつかあります。
① ちょっと天然系(おっちょこちょいキャラ)
② しっかり、きっちり、真面目で普通の女の子キャラ
③ 「いじめちゃうぞ~」的な、ライトSキャラ
④ 友達感覚のサバサバしてるキャラ

・・・など。(笑)
ほかにも、かなりたくさんあります。
お客様によって、変えてます(`・ω・´)ノ

あ。また話が全然違う方向に行ってます・・・(汗)

とにかく、下着の色の話に戻りますが・・・
キャラ作りにおいて、下着の色ってのは手っ取り早い方法なんですね。

もし、あなたが学園系のイメクラ勤務なら、下着の色は白基本をオススメします。
もしくは、淡いピンク・水色など。
間違っても、紫とか赤とかはやめときましょう。

ピュア~なイメージ大事です!!
制服のスカートをめくったら、真っ白なパンティ・・・

(*゚∀゚)萌えますね~w

でも、紫だったら・・・ちょっと残念です。


逆に女王様のお仕事してるのに、パンティが真っ白ピュア~でも困ります。
かっわいいピンクのパンツも微妙すぎます。

やっぱ、真っ黒とかの下着を希望したいところですね(笑)

どんなお店でも、
「純粋キャラ」で売りたいなら、淡い色の下着を選ぶようにしてみましょう。
「クールビューティー」で売りたいなら、黒とかブルーとか選んでみましょう。

下着の色は・・・
イメージ作りにおいて、あなどれません!!

下着売り場で悩むときに、ちょこっと意識してみるのも、
楽しいと思いますよヾ(´▽`*)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
下着の色と自分のキャラは密接ですよね
私は「知的な雰囲気を奏でる」とお店から紹介されたので、下着は白とかがメインです
でも昼間は淑女、夜は娼婦のギャップをイメージして紫や赤もつけちゃいますよ
お客さんからは喜ばれました^^
2008/09/27(土) 18:53 | URL | yurie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 21:35 | | #[ 編集]
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/DDBhlOXx
2008/12/31(水) 23:36 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000girl.blog100.fc2.com/tb.php/8-bf3ca559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。