FC2ブログ

フェラの力加減

ここでは、フェラの力加減 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい~紫音ですヾ(´▽`*)

いきなりですが、あなたはフェラに自信ありますか??
ん?どーかな?

フェラは、風俗の中でも基本中の基本サービス。


ぶっちゃけ、みんなわかんないのが
「力加減」なんですね・・・(汗)

強すぎてもダメだろうし、弱すぎてもダメだろうし・・・。
悩む子は多いです。

でも、悩むってのは一生懸命、
自分の仕事を見つめている証拠だから
いいことだと思います。

で、どんな力加減でやればいいのか・・・。

ぶっちゃけ、「こんくらい!」ってのは存在しません。
男性が好む強さは、人それぞれですからね。

ちょーソフトタッチで感じる男性もいれば、
めっちゃガシガシ強くないと、ぜんぜん気持ちよくなれない男性も、もちろんいます。

そんなこと言ったら、
余計どーしていいかわからなくなりますね(-∀-;)

そんな女の子は、まず弱く(触れるか触れないかくらい)の
強さでやってみましょう。

強いのが好きな男性も、弱いのが好きな男性も
まず最初は、ソフトなカンジで(じらすカンジね)
初めてあげたほうが、盛り上がります!!(笑)

いきなり、ガシガシ強くはじめちゃうと、ちょっと・・・
なんだか・・・男性は、さびしいカンジがします。
事務的っていうか、機械的っていうか・・・

そんなのはNGです!

で、反応を見ながら少しずつ力を入れていきましょう。
少しずつ・・・ですよヽ(゚ロ゚; )

最初から強くしちゃうと、男性は
「・・・あの・・・もう少し優しくやって・・・」とは
一生懸命やっている女の子に対して
なかなか言いにくいものです。4

でも、「ほら・・・もっと激しく・・・。そう、上手だよ・・・」とかは、
プレイの流れの中でも言いやすいんですね(笑)

「どれくらいがイイのか、お客様に言わせる」というのは
すごく大事です。プレイの流れの中でね(*゚∀゚)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000girl.blog100.fc2.com/tb.php/6-943dc328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。